ハワイ旅行のストーリーをお届けしております
ハワイマスターのんちゃんのオススメでもあったKCC ファーマーズ マーケットに行きました!
(のんちゃん登場ストーリーはこちら)

KCCファーマーズマーケットは、ダイヤモンドヘッドの近くにある大学の駐車場で毎週土曜日に開催されるハワイ最大級のファーマーズマーケットです。
ダイヤモンドヘッドに登る前に、このマーケットに立ち寄りました!
(明日はダイヤモンドヘッドについての記事を書きます)

のんちゃんにオススメされていたのでこのマーケットについて少し事前調査をしたところ、かなりの方が”レモネード”について絶賛されていました!!
マーケットに着くとすぐにレモネード屋さん探しを開始!!
たくさんのお店が並んでおり端から順番に見て回りました。しかし、なかなかレモネード屋さんは見つからず。
お目当てのレモネード屋さんを探しつつも、他のお店も見て回りました。


フリカケのようなものをかけているとうもろこし。(のんちゃんは毎回これを食べるらしい)
何がふりかかっているのかは謎です。塩とか海苔とかかな・・・??
歩いても歩いてもお目当てのレモネード屋さんは見当たらず。
もうなくなっちゃったのかな〜と半ば諦めていたら、最後の最後で見つけました!!!


レモネード!!!
早速購入して飲んでみると・・・美味しい!!!!!噂通りの美味しさでした。
レモン味のスッキリとした甘さなのでいくらでも飲めちゃいます。
メイソンジャーに入った大きいサイズとプラカップに入った小さいサイズがあったのですが、このマーケットを楽しんだ後にダイヤモンドヘッドに登る予定だったので小さいサイズにしました。
(登山中にトイレに行きたくなったら大変です^^;)

爽やかなレモネードですが、これを飲む父はなぜか爽やかに見えない。
私のように皆さん事前にネットで調べてきているようで、レモネードのカップを持って歩いていると、多くの日本人から「どこにお店ありましたか〜?」と聞かれました。
皆さんレモネード目当てで来られていたようでした!
マーケットを楽しんだあとはいよいよダイヤモンドヘッドに登ります。
明日に続きます。
コメント