ハワイ旅行のストーリーをお届けしております

ハワイに到着!
今回の旅行はツアーではなかったので、ご飯も観光も自分たちでプランを立てて回ります。
そこで大活躍してくれたのが、のんちゃんがお店の情報を色々と書き込んでくれた”のんちゃんブック”。
宿泊したホテルはワイキキにあったので、ハワイでの初ご飯は”のんちゃんブック”にチェックされていたワイキキ中心部にあるレストランにしました。
ここは受付の店員さんは日本語が通じなかったのですが、担当についてくれた店員さんは片言の日本語が話せる方でした。
ハワイのご飯は量が多いということを色んな人から聞いていたので、控えめに注文をしました。
ハワイと言えばロコモコ!ということで、1皿のロコモコを母とシェア。
初めてロコモコという料理を食べたのですが、美味しかったです!やはり量はとても多く、母とシェアをしても食べるのに一苦労でした。
無事にハワイ初ご飯を堪能したぷく子一家ですが、この後のお会計で困ったことに。。。
また明日に続きます。
ハワイ編を初めから読まれる方はこちらからどうぞ
↓↓↓
コメント